top of page

〈大阪7月劇場「一縷の人生」出演者へメッセージを送れる権〉のご案内

更新日:2023年4月3日

劇団フジオンラインショップにて、大阪7月劇場「一縷の人生」の出演者(特別出演者含む。以下同じ。)・関係者の個人または全員に「メッセージを送れる権」を販売します。


1.概要

公演日にいただく花束や差し入れの代わりに、「メッセージを送れる権」をご購入・メッセージをいただくものです。

劇場受付や楽屋のスペースに限りがあることや、まだまだ感覚に個人差がある感染症対策の観点から、なるべく差し入れを自粛いただき、その代わりとしてメッセージをいただくものです。ご協力をお願いします。

いただいたメッセージは弊社で用意したデザインにはめて印刷し、公演当日に会場である布施PEベースの入り口に掲出します。

また、「メッセージを送れる権」収益の一部は、メッセージを受け取った出演者・関係者本人に(食費またはそれ同等な形で)還元します。個人的に応援したい出演者・関係者がいる方もぜひ積極的にご利用ください。


2.利用方法

② 「大阪7月劇場『一縷の人生』の出演者にメッセージを送る権」を購入

③ 購入するとPDFファイルがDLできるので、DLする。

④ PDFファイル内にあるリンク(フォーム)をクリックする。

⑤ 購入者情報とメッセージが入力できるので、入力し送信。


3.その他

販売に至った経緯をクラウドファンディングのリターンの一つ「作・演出コラム」内で劇団員の四方が紹介しています。

コラムのサンプル記事として一般公開していますので、よろしければ【 こちら 】からご一読ください。


 

★劇団フジ大阪第30回7月劇場「一縷の人生」公演情報はこちら

★7月劇場「一縷の日々」クラウドファンディングページはこちら

※制作コラムもこちらから購読できます。


 

本件に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いいたします。

最新記事

すべて表示

劇団員ネットラジオ出演のお知らせ

劇団代表の齋藤純子が、以下のインターネットラジオに出演します。 お時間ある方はぜひ、ご聴取くださいませ。 |出演番組 ゆめのたね放送局イエローch「お芝居大好き」 |放送日時 本放送:2023年12月18日(月)13:30〜14:00 再放送:2023年12月25日(月)13:30〜14:00 |聴取方法 ①インターネットで「ゆめのたね放送局」を検索してクリック。 ②ページの右側にその時放送中の番

Comments


bottom of page