検索
  • 劇団フジ

3/14 板橋区鑑賞型ミュージカル「フランダースの犬」

 昨年本番一週間前に中止となった子ども参加型ミュージカル「フランダースの犬」でしたが、今年は鑑賞型公演として上演する事が出来ました!

ご観劇いただきましたお客様並びに主催の板橋区文化国際交流財団の皆様に厚く御礼申し上げます。


劇団フジとしても一年以上ぶりの舞台。

この様な状況の中お越しいただいたお客様の温かい拍手に劇団員一同胸がいっぱいになりました。

まだまだどんな事が起こるか分かりませんが、少しでも前に進もうと決意を新たにしました。


 次は宇治の子ども参加型ミュージカルで同じく「フランダースの犬」を上演する予定です。

今年こそ宇治っ子と舞台づくりが出来ますように!

更に、板橋では来年2月に子ども参加型ミュージカル「クリスマス・キャロル」を上演予定!

一年間我慢して貯め込んだパワーをぶつけて欲しいと思います!


75回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

板橋区民参加型ミュージカル「クリスマス・キャロル」

ついに板橋区民参加型ミュージカル「クリスマス・キャロル」の募集が始まりました! 今年こそは!の意気込みで、感染対策をしっかりしながら公演に向けて準備をしていきたいと思います。 今回は成増アクトホールでの1ステージ公演で定員は30名。お早目のお申し込みを! 元気な板橋っ子達とのお稽古を楽しみにしています! 詳細はこちらを↓ https://www.itabashi-ci.org/cms/wp-con