検索
  • 劇団フジ

板橋区民参加ミュージカル「クリスマス・キャロル」

今回はいつもの板橋区立文化会館が改修工事の為使用できないので、本番は成増アクトホールとなります。

初めての劇場なので、子供達も緊張するかしら?

でもお稽古はいつものグリーンホールと言うことで、そこはちょっと安心!


又、今回はコロナ対策でお昼過ぎからのお稽古。子供達の大好きなお昼タイムが無いのはとても残念!

でも、まだまだ油断ならないコロナに負けずにお芝居をやるために、今は少しだけ我慢我慢。


この「クリスマス・キャロル」は参加の子供達にも大きな役が与えられる舞台です。

一緒に感動を作ってくれる子供達の挑戦を楽しみに待っています。


今迄参加してくれた子供達の顔を思い浮かべながら、みんなに渡す台本にせっせとルビをふっています(笑)

二年ぶりの参加型ミュージカル。今度こそ本番までみんなと駆け抜けたいと思います!




28回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

板橋区民参加型ミュージカル「クリスマス・キャロル」

ついに板橋区民参加型ミュージカル「クリスマス・キャロル」の募集が始まりました! 今年こそは!の意気込みで、感染対策をしっかりしながら公演に向けて準備をしていきたいと思います。 今回は成増アクトホールでの1ステージ公演で定員は30名。お早目のお申し込みを! 元気な板橋っ子達とのお稽古を楽しみにしています! 詳細はこちらを↓ https://www.itabashi-ci.org/cms/wp-con

東京定期公演 10月劇場公演延期のお知らせ

新規感染者の数は減ってきているものの、まだまだ油断できないコロナの状況。 芸能界でも様々なところで感染が広がっています。 我々劇団フジでも10月公演の稽古に掛からねばならない時期ではありますが、やはりお客様、出演者の安全を考えると、現段階での実施は難しく、来年への再延長を決めました。 日程はこちらをご覧ください。 https://www.gekifuji.com/syusai-kouen 楽しみに