検索
  • 劇団フジ

板橋区「子どものための演劇ワークショップ」開始!

今年はコロナの影響で参加型ミュージカルの取り組みは出来ませんが、毎年楽しみにしてくれている子供達のためにも何かしらやりたいと仰っていただき、今回初の劇団フジ「子どものための演劇ワークショップ」が本日開催の運びとなりました。


感染予防を徹底して、マスク、除菌、ソーシャルディスタンスを保ちつつ、それでも元気いっぱいの板橋っ子達!

普段の参加型ミュージカルではなかなか出来ないお芝居の基礎訓練や、沢山のセリフ、そして創造力、表現力を育てるゲームなどをして、あっと言う間の2時間でした。

全5回のコースで少しでもお芝居する事を楽しんでくれるといいなと思います。



41回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

板橋区民参加型ミュージカル「クリスマス・キャロル」

ついに板橋区民参加型ミュージカル「クリスマス・キャロル」の募集が始まりました! 今年こそは!の意気込みで、感染対策をしっかりしながら公演に向けて準備をしていきたいと思います。 今回は成増アクトホールでの1ステージ公演で定員は30名。お早目のお申し込みを! 元気な板橋っ子達とのお稽古を楽しみにしています! 詳細はこちらを↓ https://www.itabashi-ci.org/cms/wp-con