検索
  • 齋藤

板橋区「子どものための演劇ワークショップ」開始!

今年はコロナの影響で参加型ミュージカルの取り組みは出来ませんが、毎年楽しみにしてくれている子供達のためにも何かしらやりたいと仰っていただき、今回初の劇団フジ「子どものための演劇ワークショップ」が本日開催の運びとなりました。


感染予防を徹底して、マスク、除菌、ソーシャルディスタンスを保ちつつ、それでも元気いっぱいの板橋っ子達!

普段の参加型ミュージカルではなかなか出来ないお芝居の基礎訓練や、沢山のセリフ、そして創造力、表現力を育てるゲームなどをして、あっと言う間の2時間でした。

全5回のコースで少しでもお芝居する事を楽しんでくれるといいなと思います。



26回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

始動!

劇団フジ東京、久しぶりに集まり、今後の活動について色々と話し合いました。 皆元気で、パワーを持て余しているようで、おしゃべりが止まりません(笑) マスクの下からみんなの喜びがはみ出していました。 集まるという事はやはり嬉しいものですね。 本来演劇の素晴らしさはこの人と人との繋がりの中にあるのだと思います。 感染防止対策をしてのお稽古はなかなか厳しいですが、少しづつ前進したいと思います。 諸々の公演

© 2020 by GEKIDAN FUJI Allright Reserved